トップページ > 記事閲覧
電話占いアルマンド
投稿日 : 2023/06/06(Tue) 10:00
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いアルマンドの情報をお願いします。

https://fuku-en.jp/
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 23:48
投稿者 : 匿名
参照先
すがって嫌なイメージが消えてないと伝えられたなら、今は待った方がいいのかなって思います
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
絶対くる×2人
自分から連絡しないとこない×2です
その中の3人ぐらいに言われたのはすがってしまったのでまだ私に対する嫌なイメージがきえてないと言われました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 22:27
投稿者 : 匿名
参照先
19.35です
他何名の先生にもお伺いしたのですが、復縁はできるけど連絡くるかはわからない、こっちから連絡しないとこないと言われたので何を信じればいいかわからないです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 21:54
投稿者 : 匿名
参照先
私も絶対と言われたら信じます
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
絶対とまで言われたのですから、私は信じたいと思っちゃいますね。
普通そんなに力強い言葉使えないですよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 19:35
投稿者 : 匿名
参照先
輝晃先生に連絡は絶対来る、復縁できると言われたのですが期待していいでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 19:15
投稿者 : 匿名
参照先
焦って動いて台無しになったら最悪だしね
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 17:52
投稿者 : 匿名
参照先
長良先生入られた方当たりましたか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 15:51
投稿者 : 匿名
参照先
復縁叶いそうで羨ましいです!!
どちらの先生にお願いしていますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
今度ルーナ先生の鑑定予約を入れてるんですけど受けられた事ある人いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 13:44
投稿者 : 匿名
参照先
焦らず行った方が絶対良いですからね、頑張ってください。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 10:59
投稿者 : 匿名
参照先
もう少しで復縁叶いそう。ここまで来たらちゃんと叶えたい。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定の中で先生側からしておくねって言ってくれる方もいますね!
初心者だとそういう事があるのとかもわからないですからね!
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 08:30
投稿者 : 匿名
参照先
私も自分からお願いしちゃうタイプです。
キコル先生と愛希先生は快く対応してくださって、それなりに効果もあったかなって感じでした。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 00:30
投稿者 : 匿名
参照先
廿楽先生はホンモノ
思念伝達強いですよ
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達して欲しい時は自分からお願いしてます!
お願いした先生は絶対やってくれる先生ばかりでしたよ
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 21:19
投稿者 : 匿名
参照先
私は先生に何をお願いすれば良いか確認してます。
今は1週間様子見です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 19:54
投稿者 : 匿名
参照先
みなさん自分から思念伝達とかお願いしてる感じですか?それとも先生が勝手にやってくれてるんでしょうか?まだ効果がなくて、、先生が縁結びしとくね!と仰ってはいたんですが
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
今お世話になってるのは廿楽先生とエリイ先生のお2人です。
廿楽先生には思念伝達でお願いしてて、エリイ先生には祈願でお願いしてますけど
思念伝達お願いすると彼と連絡取れるし、エリイ先生の祈願も効いてきてる感じです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 17:15
投稿者 : 匿名
参照先
輝晃先生にいつもみてもらってるのですが的中率高いですよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -