トップページ > 記事閲覧
復縁に強い
投稿日 : 2016/08/20(Sat) 17:15
投稿者 : 奈美
参照先
復縁したいなら、フォーチュンサロン天使の扉の聖蓮先生、数日ウラスピの嘘で荒らされてましたけど、復縁から結婚まで、結果をだしてもらいました。はっきり出しの本物の霊能者、相手の情報も要らないよ。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/10/24(Thu) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
恋仁先生ってアルマンドの人?気になってたから入ってみようかな。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/10/23(Wed) 11:53
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデの賽介さんにラインブロック解いてもらいました。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/10/18(Fri) 01:34
投稿者 : 匿名
参照先
恋仁先生に相談してから彼の態度がガラリと変わってきてよかったです!
当たってること多いですし!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/10/17(Thu) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
輝音先生が個人的にはすごく良くて、復縁に至ったわけではないのですが先生のアドバイスもあり全く連絡取れない段階から連絡が取れる段階までは来れました。
縁が切れかかっていたのは間違いないにせよ、また話せる仲にまで戻れてよかったです…
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/10/17(Thu) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンド恋仁先生良かったです
求めてた先生っていう感じだし、関係も順調に修復しつつある
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/10/17(Thu) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生は状況を鋭く見てくれるイメージが強い。
こっちが言わなくても見えてたりするからね。
きっぱり言ってくれるから合う合わないはあると思う。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/10/11(Fri) 14:56
投稿者 : 匿名
参照先
歓喜相愛法?効果ありましたでしょうか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/22(Sun) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生はどうでしょうか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/20(Fri) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生の波動修正は効果あります。いつも暖かく迎えて下さって優しくて話もしっかりしてて大好きな先生です!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 17:47
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生やさしいし的確でとってもいいです!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生お優しいですしとっても当たるのでおすすめです!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
純愛な先生にお願いして復縁できました!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 17:36
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生ってやさしいですか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生いろんな神様にお詳しいんですね。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 13:40
投稿者 : 匿名
参照先
祈願してもいいし、來未先生入ってみようかな。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 04:35
投稿者 : 匿名
参照先
歓喜天様はピンクの像で有名になったガネーシャ様です。転生後より現世優先主義、今を大事にしてくれる神様です。ユアーズの來未先生に教えていただきました
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/15(Sun) 15:40
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生当たったけどなぁ。自分じゃ気がつけないことだったから凄い感謝。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/15(Sun) 13:25
投稿者 : 匿名
参照先
敬愛法なくていいから入ろうかな。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
結局來未先生がいいの?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
歓喜天様は他の神仏が聞かない願いも叶えてくださるらしいですよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -