トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/11/01(Mon) 20:23
投稿者 : 匿名
参照先
はると先生の動画がいつの間に追加されてますね!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/11/01(Mon) 18:01
投稿者 : 匿名
参照先
2021/11/01(Mon) 15:03さん
shin先生は多分、はると先生ではないでしょうか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/11/01(Mon) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
違います
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/11/01(Mon) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
2021/10/22(Fri) 07:34様
ティユールshin先生はユアーズの慎教先生と同一人物ですか???
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 13:53
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生ってヒーリングやってるのかな?なんか話した後凄い心がスーッとするんだよね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/28(Thu) 03:04
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生では慎教先生が一番の先生だと思う。あの人はほんとに安心して相談できるし、
親身になって聞いてくれるので大好きです
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
20:30さん

ありがとうございます。良いことばかり言われたので、なんだか逆に不安になっていました。信じて前向きに頑張ります。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
21:27さん
10:27です。
わかってもらえて嬉しいです!
そう、なんだか、信じたらなんとかなるんじゃないかと思えるんですよ。
単なるアゲでしょ…って疑う感じにはならないのが不思議で。
お互い頑張りましょうね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
最近はユアーズの慎教先生も評判良いみたいですね。でももう2人の先生に入ってるから、ジプシーになっちゃうかなぁ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
10:27さん

分かりみが深い…。波留止先生のポジティブさに惹かれることと、不思議と何とかなるような気がしてきますよね
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生はアゲサゲないと思いますよ!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生はアゲサゲありますか?厳しいこと言われる人もいるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 10:27
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生に初めて視てもらいました。
何も言わなくても!みたいな鋭さは正直感じませんでした。色々説明もしました。

今まで他社の何人かに視てもらって、いいことも悪いことも色々言われましたが、
ここまで一貫して前向きな話は初めてでした。
占いではないかもしれませんが、アドバイスもあり、まずは先生を信じて、言われたように行動してみようと思いました。
一カ月後くらいから元に戻っていくと言われたので、1か月、信じて頑張ります。
すっと腑に落ちるという感じでもない、何かを言い当てられたわけでもない、
なのに信じようと思える、なんだか不思議な力のある先生でした。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/27(Wed) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
20分!って思っててもいつも30分くらいになっちゃってるかも。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/26(Tue) 22:02
投稿者 : 匿名
参照先
皆さんのコメントを見て、波留止先生、海斗先生に興味があります。
明日にでも、どちらか入ってみようかと思いますが、
皆さんは毎回何分くらい掛かっていますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/26(Tue) 00:36
投稿者 : 匿名
参照先
最近の波留止先生はテレビに出まくりですよね。話し方も面白いし、元気が出るから定期的に入りたくなります。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/25(Mon) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの波留止先生は良い先生です。テレビにも出演されてて、人気になりすぎないかちょっと心配。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/25(Mon) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの慎教先生は別格だと思う。初めて信頼できる先生と出会えました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/22(Fri) 07:34
投稿者 : 匿名
参照先
shin先生入りました。
先週入ったばかりの、お馴染みのあの先生だった。びっくりした。笑
違うサイトで同じ先生が鑑定しているから、今まで5人の先生に鑑定お願いしたけど実際は2人。
これはもう、このお二人の先生を信じようと思った。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/10/20(Wed) 03:01
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生やっぱり話題になりますねどこでも
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -