トップページ > 記事閲覧
強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通などの最悪な状況でも縁結びで効果があった先生がいたら教えて欲しいです。また強力な先生がいたら情報ください。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/21(Mon) 18:48
投稿者 : 匿名
参照先
ここってジエンばかりしてるね。
実際は当たりも効果もない
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 17:41
投稿者 : 匿名
参照先
光華は昔から知ってます。電話占いは出来ては消えてがとても多いけど、光華は昔から当たる先生が多いし、有名な先生がいる電話占いだから私も知ってます。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 21:30
投稿者 : 匿名
参照先
私も2人とも知ってる先生です。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
光華の杏樹先生有名ですよね。あと光華ならかなせ先生も縁結びで有名だと思う。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
21:58  

光華の杏樹先生です
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 15:43
投稿者 : 匿名
参照先
どちらの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 12:41
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのshin先生がそんな先生です
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 21:58
投稿者 : 匿名
参照先
そういう先生を私も知ってます。天扉じゃないけど。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本心とかどの先生よりも的確の霊視してもらえるから、縁結びの精度が上がるのだと勝手に
思ってます。露華先生はどの先生より的確。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/24(Thu) 19:36
投稿者 : 匿名
参照先
露華先生という霊場天扉の先生が気になってます。
この先生の縁結びで進展があった方いらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びも先生との相性とか関係あるのかな?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/21(Mon) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
前に受付に問い合わせたら、その人の状況によって違うから先生に聞いてください。って言われた。
気になるなら先生に聞いてみたら?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/20(Sun) 18:28
投稿者 : 匿名
参照先
莉子先生は縁結びの予約というのは鑑定とは別に必要なのでしょうか。先日鑑定に入って「わたしの方でもやっておきますね」と言われたのでそれが縁結びだとおもっていたのですが。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/20(Sun) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びってどのぐらいで効果が出るのかな?
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/19(Sat) 17:42
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の美汐先生が縁結びなら1番の先生です。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
06:37
予約していれば人気の先生でもあまり待たなくても鑑定受けられますよ。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 06:37
投稿者 : 匿名
参照先
人気の先生なら予約してもある程度待たないとダメですよね。
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよね!
やっぱり莉子先生にお願いしてみよう!
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/16(Wed) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
それだけ凄い先生だから
記事編集 編集
Re: 強引にでも縁結びしてくれる先生
投稿日 : 2022/02/16(Wed) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
光華の莉子先生なかなか縁結びの予約が取れない。。
3ヶ月後だって。
でもそれだけ縁結びの効果があって人気ってことだよね?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -