トップページ > 記事閲覧
引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の人から引き寄せで連絡が来たなどの状況好転に強い占い師を教えてください。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/06/18(Sat) 13:32
投稿者 : 匿名
参照先
どうすごいのですか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/06/17(Fri) 23:51
投稿者 : 匿名
参照先
光華に光凛先生っていうすごい先生いるから鑑定してみ まじ凄い先生だから
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/06/17(Fri) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
自分のどうしようもない人生全部をひっくり返せるような先生いないですかー
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/05/25(Wed) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生じゃないですか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/05/25(Wed) 08:16
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生いいですよね
私もずっと視てもらってます
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 18:09
投稿者 : 匿名希望
参照先
あまとではなんていう名前ですか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 05:20
投稿者 : 匿名
参照先
03:46
していますよ。スケジュール見ればわかります。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 03:46
投稿者 : 匿名希望
参照先
純愛先生は霊場あまとにも在籍してますか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生で片思いから両思いになれた人っているんですか?!
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生ってユアーズの人気ランキング1位の先生ですよね
人気=力がある、とは限らないけど・・相談してみたい・・気になる
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/01/07(Fri) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生の引き寄せは有名
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 11:21
投稿者 : 匿名
参照先
2021/12/30(Thu) 14:24さん

2021/12/28(Tue) 15:21です。迷っていたら、試しにぜひ一度入ってみてください。
更に続報で、クリスマスを楽しく過ごしたものの情緒不安定な相手なので色々あって、30日に純愛先生に再度入りました。
するとなんとその後彼から連絡があり(連絡は毎日していますが)その日また会うことができました。
事情があり、連絡は頻繁にしていても、なかなか会えない状況なんです。
時期的なものもあり偶然とも取れるかもしれませんが、やっぱり先生のお力はあるのではないかと、私は思っています。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 14:24
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生に入ってみようかな ユアーズの純愛先生ですね 前から知ってる有名な先生だし前から興味ある
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
2021/12/10(Fri) 09:25です。
その後もう一度純愛先生に入り、無料で敬愛法をしてもらった効果なのか、
クリスマスに誘われて、数か月ぶりに会うことができました!
そのことを先生に報告して、今後のことも確認したかったですが、お休みで残念です。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 14:38
投稿者 : 匿名
参照先
光華のスイショウ先生に少し前からお世話になってますが、クリスマスで結果出ました
ちゃんと一緒に過ごせたし、嘘もなかったです。先生に言われた通りです。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 09:25
投稿者 : 匿名
参照先
07:56さん
私は情緒不安定になった不倫相手から別れ話をされて純愛先生に相談しました。
その時は絶望感でしたが先生のアドバイスに従って接したら結局今でもラインは毎日できています。
会えてはいませんが、長期戦覚悟で、先生の力を借りながら前より良くなる日を待っています。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 07:56
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ですが音信不通から連絡欲しく、引き寄せ復縁に強い先生を知りたいです
ブロックはされていないものの連絡は何ヶ月もなく
どうしても元に戻りたい…
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/12/09(Thu) 23:28
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せといえばユアーズの純愛先生が効果出てます。クリスマスまでにもう少し距離縮めたい。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/12/09(Thu) 21:43
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生ってテレビ出演されないんですかね?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/12/08(Wed) 23:52
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生やね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -