トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/19(Sun) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の山入端先生の開運鑑定受けてから超絶に良いツキや運が回ってきてる
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/18(Sat) 21:38
投稿者 : 匿名
参照先
ストレートな雑念で草
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/18(Sat) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
こういうのってギャンブル系でも効果ある?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/17(Fri) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
三葉先生もだけど光凛先生もです
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/17(Fri) 00:35
投稿者 : 匿名
参照先
光華の三葉先生は金運、開運に強い先生ですよ
宝くじは流石にわからないけど、他のお金に関することなら強いかも
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/14(Tue) 21:13
投稿者 : 匿名
参照先
純粋に宝くじ当てたい
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 12:17
投稿者 :  
参照先
金運つーか、仕事運で金運も上がって来てる感じだなぁ。
霊場天扉の照屋先生で。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/08/02(Mon) 18:25
投稿者 : 匿名
参照先
本当に効果ある方はいますか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:38
投稿者 : 匿名
参照先
金運の話は全部作り話だって有名だね。
騙される人はアホなんだと思う。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
金運はやっぱり節約が大切だから、占いにお金使っている人は必然的に金運はダメになるでしょうね。

それどころか貯蓄もせずに占いに散財している人は不幸になるでしょうし。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
有名ですよね
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
光華のすいしょう先生が有名ですよ、金運アップ鑑定では。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 20:53
投稿者 : 匿名
参照先
彩乃先生の金運についての物凄く強い先生で有名ですよ
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズならルナジェーナ先生も有名ですよ
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/10(Sat) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
金運ならユアーズの愛采先生がいい あのプラスのオーラで会話中に癒されるし。とにかく運気がどんどん上がっていくのがわかるのもすごい。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 16:02
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生に入られた方はどれぐらいで、金運の効果を実感されましたか?まだ入ったばかりなので、就職先もまだ決まっていません。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、金運が良くなるわけがないよね。

金運を良くするなら人の10倍必死に努力しなくちゃ無理なことは小学生でもわかるよね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、現実的にはまったく無意味だよね。
占いじゃ金運は良くならないのが現実。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先
実際に鑑定受けると驚くと思います。ルナジェーナ先生の開運鑑定はすごいです。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:52
投稿者 : 匿名
参照先
開運はルナジェーナ先生ですよ!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -