トップページ > 記事閲覧
信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/07/18(Sat) 15:11
投稿者 : にし
参照先
現在悩みがあり初めて電話占いを利用してみようと思います。
ここのサイトは安心出来る、逆にここは…と思われるサイトがありましたらアドバイスよろしくお願いします。
記事編集 編集
< 123
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 14:12
投稿者 : 匿名
参照先
安心できる先生じゃないと、悩み話せないもんね。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスの先生は丁寧だよね。カウンセラーさんと話してる感覚
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/09(Sun) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定受けてみたけど全体的にウェルネスは安心感があったよ。受付の対応、先生、鑑定までを通して。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 15:29
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスこの前使ってみたけど先生のクオリティが凄かったよ。
例えるなら透視+本格カウンセリングみたいな。
神尾結衣さんしかまだ受けて無いけど、凄い当たってたわ。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネス電話占い使ってみたよ。なかなか先生決めらんなかったんだけど、受付の方がオススメ教えてくれたり。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
確かにそうだね、匿名掲示板は本音が聞けるから一番参考になるかも。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/07(Fri) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
なんだかんだ電話占いユアーズをずっと使ってる。
やっぱり大手だし、良い先生多いし、受付の方も優しいし。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/06(Thu) 13:26
投稿者 : 匿名
参照先
偽物の霊能者も居るからなぁ・・・
その辺しっかり調べてから受けないと痛い目見るよ。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/06(Thu) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね・・・私も初めての頃はお悩み相談して何万円も取られた事があります。どこかしらで名前が出てるサイトで受け得た方が良いです。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/05(Wed) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い系はちゃんとした所じゃないとボッタくりに合いますよ
掲示板でクチコミとか事前に調べて行った方が良い。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/05(Wed) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
有名な所だったら信頼できると思ってますよ。ウェルネス電話占いは私も気になってた。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/03(Mon) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
信頼のおけるサイト・・・やっぱクチコミかな。
あとこういった匿名の掲示板参考にするのが一番かも。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/03(Mon) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネス電話占い初めて知りました。雰囲気良さそうですね。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 15:09
投稿者 : 匿名
参照先
急に消えるサイトとか何かあったのかな?って思うよね。
有名なサイトだったら問題無いと思うよ。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
なんか清潔感あって良いね。
記事編集 編集
Re: 信頼のおけるサイトは?
投稿日 : 2020/08/01(Sat) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネス電話占いよさそうだよ? 初心者向けそう。
記事編集 編集
< 123
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -