トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/09(Sat) 17:10
投稿者 : 匿名
参照先
ここの先生ってジエンばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/07(Thu) 16:02
投稿者 : 匿名
参照先
視て頂けますよ。お引き寄せとかで対応してくださるかと。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/06(Wed) 19:48
投稿者 : 匿名
参照先
↓です
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/06(Wed) 19:48
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生は音信不通でも
なんとかしてくれますか?復縁でふ
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/06(Wed) 19:18
投稿者 : 匿名
参照先
年末何日かいらっしゃらないとき、ほんと慌てました。。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/06(Wed) 13:29
投稿者 : 匿名
参照先
霊能者さんはやはり体調崩しやすいのでしょうか。先生が急に居なくなったらと思うと、不安で仕方なくなります。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/04(Mon) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
私は先生が元気のうちに早めに鑑定予約をしてるかな
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/04(Mon) 20:17
投稿者 : 匿名
参照先
たくさん鑑定してらっしゃいますもんね。体調の影響はあるかと思います・・・
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/03(Sun) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
先生にもやっぱりコンディションというか、ありますよね。
過去10回近く入って一度だけ、今日はイマイチなのかな?ってことがあった程度ですが。
前回は、いつもに増して冴えてる感を感じました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/03(Sun) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
今日の美桜奈先生はいつもより視えていた気がします。
ちょっと先の事を聞けたので期待できるかな
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/03(Sun) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
自分一人で考えているのとはやっぱり違う視点ですよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/30(Wed) 09:15
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり先生は大きな視点で視てるんですねー。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/29(Tue) 14:22
投稿者 : 匿名
参照先
連絡頻度とか相手の様子がおかしくて先日お話しした時、今彼がそうなっている理由と共に「本当にこれで大丈夫?と思っても結果のため。今だけのことに振り回されないように。のほほんとしていればいい。」と言われました。現状だけを見て勝手に騒いでいたところ、落ち着きを取り戻しました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/29(Tue) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
先生の言う我慢の時期ってのは当たる。
去年の秋頃は本当に波長が合わなくてラインも返って来なかった。
春頃には向こうから追いかけて来るからって言われてホントにその通りになってる。

合わない時は本当辛かったなー。。。
でも、仕事も忙しかったみたいだし、変にかまちょしなくて良かった。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/29(Tue) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
先生と話してて動かないときもあるんですね!
よかった私だけじゃなかった
先生には3月4月は彼とあんまり波動があわないといわれ
まさに合ってないかんじになってて我慢のときと言われています
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/29(Tue) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
我慢の時ってありますね。
美桜奈先生と話しても何も動かない時も、落ち着かない時もあります。
でも後から思うと先生が言うように大丈夫だったことばかりなので、
不安に駆られて色んな先生に入るのはやめたいなと思います。。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/28(Mon) 23:34
投稿者 : 匿名
参照先
私も美桜奈先生受けてますけど、こちらはまだまだ動きがなさそうです・・・
我慢の時なのでしょうか・・・
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/28(Mon) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
最近彼が情緒不安定で会いたくなさそうだし、週末も諦めていたのですが、
土曜日に鑑定に入って、翌日の日曜日、珍しく向こうから誘いがありました。
特に引き寄せとか頼んだわけでもないですが、こういうことがたまに起きるので、
先生の引き寄せ力すごいな〜と思います。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/28(Mon) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
一番効果を感じる先生です。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/28(Mon) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
本当にそれ、私もそんな感じです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -