トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
半年ぐらいかかったよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/02/21(Mon) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
どのくらいの期間で変わりましたか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/02/21(Mon) 12:22
投稿者 : 匿名
参照先
女性の先生ならシャルムの万奈さんが良いです。
私の場合は不倫なんですけど、彼が奥様より私!な流れになって来てるので。
最初の控え目な頃と比べると段違いです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/02/20(Sun) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
女性の先生がいいんです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先
インスタならハルト先生もやってますよ
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生ってインスタやってるんですね!
DM送ってもいいのかな?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 11:00
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生ってユアーズの先生ですよね?ユアーズの先生のプロフィールページにインスタ情報載ってますよ
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/29(Sat) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
定期的に現れていろんな板に書いてますね。
勿論、努力もしていますよ。占いの他自分磨きに仕事、出来ることは全てしています。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 22:52
投稿者 : 匿名
参照先
ところどころ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
作り話は簡単に書き込めるけど、引き寄せや縁切りじゃ何も叶わないし、自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいかないのが現実。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 12:59
投稿者 : 匿名
参照先
奪いたい気持ちが前に出すぎたのか、彼から避けられるようになってしまった・・・
やっぱ必死なのって伝わっちゃうね。どうしたら良いのだろう・・・
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
14:36
名前でググっても出ないけど、何てググれば出るだろう
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
2022/01/12(Wed) 13:27
一言で、会えるようにしてくれる。未来はたまに外れたかな。シャルムの板で度々話題になってるよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/25(Tue) 14:36
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生はインスタやってるんですね
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/21(Fri) 14:53
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生おすすめ
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 13:27
投稿者 : 匿名
参照先
その天彩先生と、シャルムの万奈先生で迷ってます。実際に受けられた事ある方いたら知りたいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/07(Fri) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
六通神の亜仁先生すごく良かったです。また次の鑑定もお願いしたいと久しぶりにおでしたもえた先生
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/05(Wed) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
私も天彩先生好きですね

彼とのこれからを視てくれました

昨年は寂しかったねと言われた時には、当たりすぎで涙が出ました
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生はとても気さくな方で話しやすかったです。不倫にも理解のある先生でしたよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生、前から気になっていたのですがどんな先生でしょうか?話しやすい方でしょうか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 21:12
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの天彩先生のおかげで彼といい関係になってきました。今年は彼と一緒になれるように頑張ります。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -