トップページ > 記事閲覧
電話占い紫苑
投稿日 : 2015/08/08(Sat) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い紫苑ってやっぱり悪徳なんですか??
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2017/10/26(Thu) 16:04
投稿者 : 匿名
参照先
全く当たってません。コールドリーディングも酷い
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2017/10/16(Mon) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
知子先生、物静かでとても優しい先生ですよ。言葉が多い他の先生とかもいいけど、私的には知子先生の方が相性良い感じかな
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2017/10/15(Sun) 01:22
投稿者 : 匿名
参照先
知子先生の口コミが知りたいです
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2017/01/17(Tue) 14:05
投稿者 : まま
参照先
ここって昔は人気だったかも知れないけど、今はプライバシー管理が出来て無いって聞くし、無理やり冊子が送られてくるから使う気にならないっていう声をよく聞くよね
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2016/08/15(Mon) 10:11
投稿者 : 匿名希望
参照先
宜保鑑定事務所って紫苑系列ですか?同じ声の先生が3人いたので。最初は偶然!?って思ったけど、携帯変えて利用したら同じ声の先生が3人も被ったので。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2016/06/12(Sun) 05:19
投稿者 : 匿名
参照先
最近利用してない…。
前は鑑定してもらってたけど。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2016/06/10(Fri) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
いい先生も多いんだけど、受付の人のレベルが低い。眠いのかしらないけど、夜はやばい。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2016/05/08(Sun) 06:51
投稿者 : 匿名
参照先
話を聞いてはくれるけど、それだけでした。
残念です。
私のお願いした先生に限ってかもしれませんが。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2016/05/07(Sat) 17:17
投稿者 : 匿名
参照先
話にならん。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2016/01/29(Fri) 15:06
投稿者 : なはみつお
参照先
でも、いい先生も居るので運というか相性もあると思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2016/01/23(Sat) 17:56
投稿者 : どん
参照先
料金が比較的安い先生でも当たる先生が多いと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2015/12/19(Sat) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
「現代に降臨した“本物の霊能者”貴女は一切語らなくていいのです。」
なんてサイトに書いてあったけど、どういった相談ですか?と普通に聞かれたわ。
金をドブに捨てるつもりで今日二人の霊能者に鑑定してもらったけど。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2015/12/10(Thu) 17:38
投稿者 : 匿名
参照先
紫苑なんか使っている人はネット音痴ばかりだよ。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2015/10/04(Sun) 21:13
投稿者 : まー
参照先
昔からあるサイトで良く使ってます。電話占いサイトの中では実力ある方だと思うし、他のサイトよりレベル高いと思います
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2015/09/30(Wed) 20:18
投稿者 : るちぇ
参照先
麗沙(れいしゃ)とか言う人に見てもらった。
だけど、片付けをしながら話を聞かれました。
鑑定をしなくても、音声プロフは聴けますが、それに騙されました(泣)高度能力を使うそうですよ(笑)
でも、時期的な質問に『……わかりません』だそうです。どんな高度能力なんでしょか(笑)完全な、主婦のパートです。

どの先生が人気かは、わかりづらいですね。
あの口コミも、お客様の声を投稿するところもないのに、どこからくるんでしょうねぇ?
あまり、信用はしないほうがよさげですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2015/09/29(Tue) 12:36
投稿者 : なな
参照先
昔は好きな先生いたけど辞めてからは使ってないけど今は誰が人気なの?
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2015/09/26(Sat) 16:36
投稿者 : むっちゃ
参照先
先生情報とかもっとみれたらいいのに
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2015/09/26(Sat) 15:42
投稿者 : むぅにぃまん
参照先
あたしもかなりのジプやけど紫苑だけはまだだね〜・・・結局エキサイトとかユアーズとか有名所に戻っちゃうし。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2015/09/10(Thu) 08:45
投稿者 : ゆでたまご
参照先
電話占いはかなり利用しているけど、ここだけは未開発。
ちょっと怖いよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い紫苑
投稿日 : 2015/09/02(Wed) 06:06
投稿者 : でっぷ
参照先
あき先生。
彼のこと相談しました。話やすい先生です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -