トップページ > 記事閲覧
スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/04/28(Tue) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
誰か施術受けた方いますか?
ネットで見つけたんですけど口コミとか全然なくて気になるんです。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/26(Wed) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
あなたを視る=スピリチュアルヒーラー 泰寿???
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
12:58です。私が依頼したときは、施術後の連絡に施術中の相手のことも少し書いてありました。

本当に全く効果が感じられない…。本当に施術したのかも怪しいし。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
私は施術を受けましたが、相手の事にはふれていませんでした。私も同じくしっかり縁を結んでおきましたとみんな同じ事を書いていたのでしょう
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 16:58
投稿者 : 匿名
参照先
施術中の相手の事とかは特に書いてなかったかな…
しっかり縁は結んでおきました。みたいな事は言われたけど…
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
うん、実際受けた人の感想が知りたい。
HPみてもよくわかんないんだよね。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
施術してもらったことのある方に質問です。
施術中の相手のことについて、施術後の連絡に何か書いてありましたか?術を掛けやすかったとか、術に敏感な人だったとか、そういうことは書いていましたか?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 00:14
投稿者 : 匿名
参照先
施術料金高いよね。電話占いの特別祈願より高い。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/20(Thu) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
依頼しようかと考え中の人に、このスレ見て欲しい。電話占いの方が望みあると思う。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/19(Wed) 17:03
投稿者 : 匿名
参照先
ラインの友達数が増えています。みんな騙されてしまう
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/19(Wed) 00:35
投稿者 : 匿名
参照先
彼の事を考えて、重い気持ちでいると彼も感じる物があるらしいですよ!
軽い気持ちになって、彼以外の事を考えて‼
泰寿で彼は戻ってきません。
施術に4万使うなら
他の自分のために使って‼
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
うわー追加まで勧めてくるんだ…。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
1回受けたらいいと思ってたら、なんやかんやでこの施術を受けた方がいいと何回か勧めてきますね!!!

みんな手口が一緒ですね。

逆に効果あった人いるんですかね?
気になる…
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
私もお願いしました。みなさん叶わないのですね。施術をしてもらって叶わない可能性あるから縁切りを追加したほうがいいですと言われたのでお願いしようとしてました。自己責任ですけど悲しいですね。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
ホント訴えたいですよね

何かいい方法はあるのかな?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 20:08
投稿者 : 匿名
参照先
どのくらいの人が被害にあったのかな?訴える方法あればいいのですが
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
いつまでやってるんだろ
あなたを視る
みんなで訴えましょうよ!
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 08:40
投稿者 : 匿名
参照先
「口コミサイトで効果ないとか言っている奴は、性格が悪い。そんな奴はフラれて当然。」みたいなことを書いていましたよね。
でも、本当に効果ないんですけど???
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 00:54
投稿者 : 匿名
参照先
みんな藁にもすがる思いで
泰寿さんに施術お願いしているのに、人の気持ちをもてあそんで天罰が下されればいいのに。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 19:58
投稿者 : 匿名
参照先
依頼が殺到していてって書いてあるけど

ホントなのかなー?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 17:48
投稿者 : 匿名
参照先
ホント依頼する前気付いてほしいですよね!!!

信じてる人たちの気持ちを踏みにじって、ホントに許せない!!!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -