トップページ > 記事閲覧
霊場天扉5
投稿日 : 2020/01/10(Fri) 00:48
投稿者 : ナナシ
参照先
前スレが落ちてたので、たてました。

https://reijo.jp/
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
17:23
私も取れませんでした・・・
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 17:42
投稿者 : りり
参照先
ここの口コミも作られてますね…裏ではないw
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
亜神志先生、入りたい時間だめだったー、他の方の予約でTT
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 15:43
投稿者 : 匿名
参照先
予約の取りずらさとすごいですもんねェ
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は入った人みんなおすすめしてますものね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 13:26
投稿者 : 匿名
参照先
先生選びに迷ったら、まず照屋先生に入って、もし相性がよくなかったら違う先生っていくほうが無駄な時間使わなくてすみそう
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 13:25
投稿者 : りり
参照先
FBIのあの先生が何故混んでいるのかいまだに不明…霊能力低いかと思われます。ただ、霊場のある先生にはとてもお世話になり、かなりリピしております。混んでないので、皆さん何を当てにして予約してるのか不思議です。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 12:25
投稿者 : 匿名
参照先
有名な先生に入って、当たってる当たってないというよりこちらが聞いてもいないし聞きたくなかった事を言われて更に落ち込んで精神的に耐えきれず照屋先生に初めて入りました。
私の場合はいま過去や現状を聞きたいわけではなく、苦しみから逃れたかった。
明るく話を聞いてくれて、聞いた事だけに答えてくれて、私がどうしたいのかそれを全力で応援するからね!って言ってくれていまのマイナスエネルギーをブラスにするねって。気持ちが嘘みたいに楽になったのでまた元気もらう為に入ろうと思います。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は彼とのことで相談したけど、アドバイスも的確だったし彼のことも当てたり凄かったっていう印象があります。照屋先生に入られた方でダメだったって意見ぜんぜん見かけないからやっぱりすごい方なんですね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 09:14
投稿者 : 匿名
参照先
18:31
詳しくありがとうございます。電話でもできるんですね!でもやっぱり力のある方しかできなんですね。
知ることができてよかった
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 08:50
投稿者 : 匿名
参照先
2136さん
数年お願いしていたことって復縁かなにかですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 07:14
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は本物ですね。というか、ここの先生は本物。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 00:17
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生の予言はいつ頃の先のことなんですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は私も悪い状況から変えてもらったことあるから、本物だと思ってますよ
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
おぉぉぉ、照屋先生!!!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
ここ数年いろんな、と言うか殆どの先生に彼との事をお願いしてました。
結局今は諦めたので試合終了です。お金使ったなあ

ただ、唯一違う事も兼ねて当たってたのが照屋先生でした。

今先生の予言待ちです。
期待してます。
照屋先生は本物だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 21:14
投稿者 : 匿名
参照先
私も今日占って欲しかったけど、先生がいなくて。。
よく話題に上がってる千先生入ってみようかな。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
今日亜神志先生いなくて残念!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 19:30
投稿者 : 匿名
参照先
だから電話でもできるってことですね!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 18:31
投稿者 : 匿名
参照先
レイキ遠隔でもできますよ!
レイキの教えではみんな遠隔できるというけど、本当にしっかりできる人が流せるって感じです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -