トップページ > 記事閲覧
叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/18(Sat) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
情報が少ないため有益な情報交換をお願いします。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/15(Sat) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い 天啓を利用したことある人いますか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/14(Fri) 18:14
投稿者 : 匿名
参照先
土方先生はどんな相談ならうけてくれるんですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/14(Fri) 16:27
投稿者 : 匿名
参照先
神西先生と左海先生は優しかったよー。
でも結果はハッキリ言われた苦笑
最初はそれがショックだったけどね。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/14(Fri) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
厳しい先生が多いってカキコミも結構見掛けるから先生選びにかなり慎重になるわ
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/13(Thu) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
相談内容やその人の状況によると思いますので、先生に直接質問されるのがよいと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/13(Thu) 19:58
投稿者 : 匿名
参照先
瑞谷先生の術鑑定をお願いしたのですが、霊力伝心施術ってどのくらいで効果があらわれるんですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/13(Thu) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
怖い先生?
そんなひと一人もいませんよ(笑)
対面で不倫相談しても終始ニコヤカだったし、真剣に相談に乗ってくれました。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/13(Thu) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
2020/02/11(Tue) 23:23
怖い先生が多いんですか?不倫の復縁とか最悪かな?占い師によっては怒る先生もいるって聞くから怖い。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:38
投稿者 : 匿名
参照先
そうです。術鑑定出きるのであれば可能性はあります。
可能性ない場合は本当にハッキリ無理と言われるらしいですよ。
私達は 今 を見てますが先生達は 未来 をみて答えてるので…。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
術を引き受けてもらえたということは可能性があると思っていいんですかね?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
下のお話のとおり、ここで不倫を否定する話は聞いたことがないです。
ただ術を断れる話はありますので、可能性が低いと鑑定は依頼できても術は受けてもらえないかも知れません。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 10:25
投稿者 : 匿名
参照先
今現在状況が悪くても未来をみて先生が結果を言ってくれてるので、あげ鑑定とかではなさそうです。可能性があるからこその結果です。

瑞谷先生で無理だった人もいるみたいですしね。

不倫とかに関しても偏見なく見てくれますよ!
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 01:59
投稿者 : 匿名
参照先

この先生は不倫には否定的ですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/11(Tue) 23:23
投稿者 : 匿名
参照先
良い結果でおめでとうございます。
ここは誰に相談しても結構キビシイ結果が返ってきます。
とくに越智先生、ヤガセ先生、つちみかど先生は撃沈することで有名です。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/11(Tue) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
瑞谷京子先生の無料鑑定を受けたのですが、今の状況からは信じられないようないい結果で驚いています。アゲ鑑定ではないんですよね?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/09(Sun) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
仕事だと安藤先生や川端先生が強そうな気がします。
ただ人間関係だと相談によるかも知れません。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/09(Sun) 10:57
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の人間関係の改善が出来る先生はいますか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/09(Sun) 00:43
投稿者 : 匿名
参照先
同時にお願いしてますよ〜。メール鑑定はまだ一人だけですが術鑑定は同時にしてます
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/08(Sat) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
みなさん同時に何人のもの先生にメール鑑定や術鑑定お願いしてるんですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/08(Sat) 18:49
投稿者 : 匿名
参照先
ここは混雑状況で変わるみたいです。
私は5日くらいで届きましたが、依頼は先にしたほうが良さそうです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -