トップページ > 記事閲覧
電話占いカリス
投稿日 : 2017/06/29(Thu) 15:52
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いカリスで霊感霊視で当たる先生ってどなたになりますか?教えていただきたいです。
記事編集 編集
< 12
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2020/05/11(Mon) 11:18
投稿者 : 匿名
参照先
復縁希望でたくさんの鑑定士さんに視てもらいました
多分去年の暮れ頃から
残念ながら今のところこれといった効果はないのですが…

私自身はまだ望んでいる結果への兆しは感じられませんが
過半数の方が良い方向へ向かているといった鑑定結果なので
これからの未来に期待しています
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2020/05/10(Sun) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
初めて聞いた。有名なサイト?あんま名前出てないよね。
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
昔入ってたけど、入った先生まじで誰一人当たらなかった。
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 19:58
投稿者 : 匿名
参照先

少し前から輝龍先生にお世話になってます。
スッゴく深い所まで読み取る事が出来る先生でビックリしてます。
初めて成就出来そうと思えました。
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2019/06/24(Mon) 17:10
投稿者 : 匿名
参照先
ほのか先生はどうですか?
縁結びなどやってくれましたが、効果あったのかどうなのかわからずでした。
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2018/01/17(Wed) 23:39
投稿者 : 匿名
参照先
最近、ダメな先生増えた気がする
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2018/01/08(Mon) 06:14
投稿者 : 匿名
参照先
とうま先生って未来って当たりますか?
彼と結ばれるのは3年〜4年とはっきりこれは断言しますと言われたのですが^^;

先生はオーラをみて鑑定されますがオーラって変わることだってあると思うんです。一概に未来はこうだってあんまり決めつけてはほしくなかったです
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2017/11/22(Wed) 20:39
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いpureさん、管理人に通報しました。いろんな所で書き込みしている悪徳な電話占い会社確定。
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2017/11/22(Wed) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
昔こちらにいらした、超人気だった○○先生、やっと見つけました!今では電話占いピュアというところで、和花(わか)先生 という名前で活動されています!やっと先生に出会えて嬉しいです!
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2017/09/13(Wed) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
男性の鑑定士さんに視てもらった人いますか?
透瞳先生が有名らしいのですが…
記事編集 編集
Re: 電話占いカリス
投稿日 : 2017/09/09(Sat) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
ここってどうなの?
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -