トップページ > 記事閲覧
来光先生
投稿日 : 2017/05/28(Sun) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
 2015(平成27)年12月ころまで鑑定されていた「来光先生」を探しています。霊場天
扉に問い合わせても、「修行中です」としか回答が無く、何時 復帰されるのか不明です。
 何か情報知っている方いましたら、教えて下さい。
記事編集 編集
< 123>
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/04/07(Sat) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
この先生の霊能力はすさまじい・・・!
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/04/06(Fri) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生には、春休み中でなかなか会えない彼の様子とか状況を見てもらってます。気持ちが離れないように縁結びと思念伝達をお願いしてます。
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/04/05(Thu) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先
普通に相談してても自然に導いてくださるし、ピンチの時やどうしても短期で叶えたい時は祈願も受けてくださるから安心して相談出来ますよね。話していて、こんなに気持ちが明るくなれる先生はいないと思うし
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/04/05(Thu) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定して頂きましたが、スゴイの一言に尽きます。
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/03/28(Wed) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
個人名でスレが立つだけの事はあります。安心できる鑑定でした
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/03/11(Sun) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生はかなり能力が高い先生ですね。私の中ではもう電話占い業界では右に出る者はいないと感じました。
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/03/09(Fri) 23:24
投稿者 : 匿名
参照先
今日鑑定に入りましたが、よかったですよ。具体的に日時まで言っていただきました。目標が出来ました。
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/03/03(Sat) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
この先生はすごいですからね
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/02/21(Wed) 00:57
投稿者 : 匿名
参照先
すごいな!
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/02/20(Tue) 23:24
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生、全て当たっています。いつも鑑定に入るたび、全てお見通しで怖くなります。
こんなに当たる先生今までいませんでした。なので何かあるとすぐ頼ってしまいます。
本当すごいですよね。
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/02/18(Sun) 19:49
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生とてもいいわ!ここまで当たるとまた色々聞いてみたくなります
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/02/03(Sat) 21:52
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生は当たる、叶うに加えて、本当に話してて勉強になるし元気もらえるんですよね。あんなに尊敬できる先生は滅多にいないのは事実
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/02/03(Sat) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生、あたってました
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/01/29(Mon) 19:59
投稿者 : 匿名
参照先
前の来光先生より私は今の来光先生の方が力あると思います。昔いた先生にもお世話になってましたが、今の来光先生の方が確実に結果に導いてくださるので
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/01/29(Mon) 17:19
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生、優しい先生で、また鑑定を受けたいです
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/01/20(Sat) 15:47
投稿者 : 匿名
参照先
別人なんですか!
プロフィールの画像も同じなので復帰されたとばかり。
まぎらわしいですね。
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/01/08(Mon) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
20:20さん

分かります。私も来光先生に入って鑑定してもらってから大分落ち着けるようになりましたから。
来光先生の言っていることが1番腑に落ちましたよ。

先生は明るくて優しいけれど、厳しいことも言ってくれる良い先生ですよね(^-^)
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2018/01/05(Fri) 20:20
投稿者 : 匿名
参照先
たくさんの先生に見ていただきましたが、来光先生が一番視えてると思います。
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2017/12/14(Thu) 09:19
投稿者 : 匿名
参照先
私はもう三回リピしてますよ笑

時期も時期でクリスマスまでになんとかって思ってて。

それだけ期待できる事がいくつかあって相談してます
記事編集 編集
Re: 来光先生
投稿日 : 2017/12/14(Thu) 06:24
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生になったばかりなのに、「断然良い」なんてすぐに判断出来るものですか? 
記事編集 編集
< 123>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -