トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/11/05(Sat) 13:35
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生がダントツです!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/11/04(Fri) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先

京星先生気になってます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/11/04(Fri) 11:37
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ最近良い先生めちゃ多くなったよ
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで最近入った星虹先生ってどうなの?この先生も人気みたいだけど
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
uzume先生はユアーズでこれからめちゃくちゃ人気になる先生だと思います。ユアーズでいろんな先生に入ってきたけどuzume先生クラスの先生は少ないです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/09/19(Mon) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/09/18(Sun) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのuzume先生の現状を見抜いて、悪い原因を取り除く特別な力と開運鑑定の効果が出てます。まだこれからもっと効果出ると言われて本当に期待しちゃってる
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/09/17(Sat) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
しずく先生はそんな感じの先生じゃないですよ
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/09/16(Fri) 00:39
投稿者 : 匿名
参照先
1959さんはしずく先生に否定的な回答を言われたという事ですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/09/16(Fri) 00:32
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生の縁切りはちゃんと結果出ました
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/09/13(Tue) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の天海先生なら無理矢理にでも好転させてくれたことがあるので私は天海先生しか信じないってくらい信頼してる先生
多分私が今まで相談してきた中で1番力が強い先生です
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 07:24
投稿者 : 匿名
参照先
2022/08/01(Mon) 19:59
現状は変えられないって話?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
しずく先生、最近昼のスケジュールが多くて相談できないのが辛いです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
最近よく名前お聞く先生だから今度相談してみようかしら
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 19:59
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のしずく先生がいいと思いますので推薦させてください。状況にもよるだろうし個々の関係性とかもあると思いますけど。しずく先生はその人との縁がどれだけ深いか、可能性がどれだけあるかとか詳しく教えてくれるので現実を知ることができると思います。一番大事なのは現実的にどれだけ相手との関係を考えられるかだと思います。一方的に好きとか嫌いとか言ってても結ばれないってことを先生から教わりました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 23:47
投稿者 : 匿名
参照先
不倫で成就させてくれる先生を教えて下さい。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
私もミズキ先生にお願いしてます。先生に相談するようになって、今まで相談してきた先生が普通の占い師さんでいくら相談してもダメって気がつきました。ちゃんとした先生に相談すればちゃんと叶うってことをミズキ先生は証明してくれてます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 08:59
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のみずき先生に相談して明らかに色々な面でプラスの変化出てます。書くと書ききれないくらいお世話になってますが、私はこれを維持してやっていこうと決めました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/21(Thu) 08:53
投稿者 : 匿名
参照先
08:51さん
同じくです…
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/21(Thu) 08:51
投稿者 : 匿名
参照先
お金いっぱい使っちゃったな…
もうここまで来たら結果カモーン
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -