トップページ > 記事閲覧
[霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
この先生すごい!って思った時や体験談を教えてください。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 14:54
投稿者 : 匿名
参照先
私も占い師になりたいです。どうやったらなれるんだろう
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 14:44
投稿者 : 匿名
参照先
14:24
ハルト先生の弟子らしいですよね。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 14:24
投稿者 : 匿名
参照先
でも龍那先生って、、、

もともとここのお客さんから占い師になったって話知らないですか?
いろいろあるみたいですよ
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 11:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの龍那先生の鑑定受けてから他の先生に入る機会が減りました。トータルで電話占いで相談することが少なくなったので先生のおかげでジプも辞められてます。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 21:32
投稿者 : 匿名
参照先
それだけの理由がありました。普段からずっと同じ先生にお世話になっているのですがどうしても気になって相談しましたが相談してよかったです。1人の先生にずっと相談するより新しい考えやアプローチもありなんだって痛感してます。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生、いろんな掲示板で話題になってるし評判良いみたいだから受けてみようかなって思ってます。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 10:32
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの龍那先生に初めて相談しました。人気の理由も分かったし電話占いって結構いろんな先生いるけど龍那先生のように神おろしをしてくださったり特別な鑑定をしてくれる先生は希少だと思いました。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 23:08
投稿者 : 匿名
参照先
10:45

同感です
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/11(Fri) 10:31
投稿者 : 匿名
参照先
明日羽先生は昔から良い先生って評判の先生ですよね
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/09(Wed) 10:45
投稿者 : 匿名
参照先
天扉って当たる先生多いけど私も明日羽先生はその中でもトップだと思ってます
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/08(Tue) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
私も明日羽先生にお願いしてます 先生の霊能力は精度も的確性も別次元
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/07(Mon) 23:58
投稿者 : 匿名
参照先
明日羽先生は当たるだけじゃなくて運を開いてくださるから好きです 普通の占い師さんじゃできないことでもお願いできるし
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/07(Mon) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の明日羽先生当たる このスレの通り鳥肌たったこと何度もあるし
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 16:03
投稿者 : 匿名
参照先
天扉に最近入られた霊能者さんで神おろしされる龍愛先生の鑑定を初めて受けましたがちょっと驚いてしまいました。
お告げを聞ける鑑定は前にもありますが、鑑定を受けてて龍神様のお告げが聞けたり神おろしができたりこんな先生に相談したことなかったのでめちゃ良かったです。私の過去にあった出来事とか今の私のポジションとかは完全に当たりました。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/11/04(Fri) 10:52
投稿者 : 匿名
参照先
7月にここで照屋先生の書き込み見て先生に入るようになって3ヶ月かな。その当時に出会ったばかりの彼について先生に見てもらってきて、正式に付き合うことになりました。まだ相手のことをよく知らない時にはゼッタいに照屋先生に見てもらう方がいいです。めちゃくちゃ当たるから。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 22:31
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生の縁結びは有名ですよ
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生にお願いしてみようと思います。
問い合わせしたら人気の先生みたいなので待つみたいだけど待って相談してみてここでレビュー書きます
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 10:59
投稿者 : 匿名
参照先
天扉といえばというより霊感霊視で恋愛に強い先生なら照屋先生じゃないかな。色々な先生が今はいるみたいですが、最近の先生はアゲも多いし昔からいる先生の方が力ある先生多い気がする。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 08:48
投稿者 : 匿名
参照先
霊感霊視で電話占いで相談するなら天扉の先生がいいですよね。私も違う先生やけど天扉で相談してる
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/07/21(Thu) 09:39
投稿者 : 匿名
参照先
最近人気みたいですよね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -