トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/15(Fri) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正ってやつですか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 10:47
投稿者 : 匿名
参照先
金運を上げてくれる先生なんていなくて、いるのは悪い流れを断ち切ってくれたり、乱れは波長を正してくれたりできる先生でそれをしてもらうことで結果的にお金も回ってくるみたいな感じだと思います。今、相談してる先生がそういう先生だから実はかなりお金に関しても私潤ってます。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/12(Tue) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
21:21さんの結果が気になりますね。
結果ってもう出てることだし。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/12(Tue) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
こんなんで効果ある?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/10(Sun) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
ロト7を15枚買いました!
みんな当たるよう祈って!!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 20:17
投稿者 : 匿名
参照先
1億2000万人全員が思う夢ですね(笑)
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/04(Mon) 21:45
投稿者 : 匿名
参照先
宝くじ当たって欲しいな
そうしたら少なくとももう仕事という最たるストレスから解放されるのに
まぁ、占いで当たれば世話無いですよねぇ…
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
ギャンブル好きの金にがめつい奴は占いなんて信じないでしょ。
エンジョイ勢はいいけど、本気組は過去の経験と自分の直感を信じてんの。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 19:55
投稿者 : 匿名
参照先
誰か実験してよ〜
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 18:03
投稿者 : 匿名
参照先
今度の七夕賞、誰か開運してから挑んでみてよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
競馬行く前は開運してもらわんといかんね!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
16:44さん
質問者ではないが、ありがたーいです。情報ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 16:44
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのイト先生か天扉のキラ先生が開運を飛躍的に上げてくれると思います
話しただけで私が言ってることはわかると思うくらい運気を上げてくれる先生
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
開運鑑定をしてもらいたいです 運気も上げたい金運も上げて幸せになりたい
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/01(Fri) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前あがる先生って自作自演のレビューばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/07/01(Fri) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
それでも儲かるなら嬉しいね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/29(Wed) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
占いでギャンブルはNGじゃなかったかな。金運を上げて貰う形になると思うよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/28(Tue) 02:53
投稿者 : 匿名
参照先
ギャンブルって占い効くのかな?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/24(Fri) 23:57
投稿者 : 匿名
参照先
8000円くらいでパチ5万くらい勝たないかな〜〜〜
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2022/06/21(Tue) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
マジかよー
本当ならすげーなー
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -