トップページ > 記事閲覧
嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/05/14(Thu) 15:09
投稿者 : さく
参照先
ストーカーや嫌いな人、嫌がらせをしてくる人をどこかに追いやってくれる先生はいますか?
記事編集 編集
< 12
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
私は銀香先生(ユアーズ)の縁切りで、ライバルが遠ざかったよ。
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生のズバリな答えは本当心震えるよね。
霊視強いし、頼りになる。
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 09:12
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生が私の答えでした。先生に出会うまでどれだけ苦労したか。出会って半年で昔の自分を取り戻せました。
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだったら侑花先生、海斗先生、銀香先生、日和先生かな?
消すのは無理だと思うから、縁切りで手を打ってww
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生が縁切りもできるんじゃなかった?
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りが得意な先生が良いんじゃないかな?
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 09:52
投稿者 : 匿名
参照先
遠ざける事は出来ると思う。
消すってのは出来たとしても、流石に無理でしょう。
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 16:26
投稿者 : 匿名
参照先
自分に寄せ付けなくしてくれる先生は要るんじゃないですか??
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 15:54
投稿者 : 匿名
参照先
これは殺人予告。
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
消してくれるってのは難しいけど、遠ざけるみたいなのは出来るんじゃない?
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
なんじゃこのスレw
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/05/15(Fri) 06:10
投稿者 : 雷
参照先
でもいなくなったり部署移動してくれたことはあるよ。占いで
記事編集 編集
Re: 嫌な奴を消してくれる先生
投稿日 : 2020/05/15(Fri) 02:45
投稿者 : 匿名
参照先
嫌なやつが消えるようにアドバイスはしてくれる先生は知ってるけど。
実行するのはあんただよ。
現実的に考えてみな、そんなことできる先生はどこ探してもいないよ。
ストーカーなら警察へ、嫌がらせをしてくる人をどこかに追いやってほしいなら自分で仕向けるか
探偵でも雇って弱み見つけな。占いじゃ無理。
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -