トップページ > 記事閲覧
電話占い天響
投稿日 : 2019/06/11(Tue) 07:44
投稿者 : 匿名
参照先
情報交換してください。

https://ti-na.jp/

過去ログ
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=132&log=past
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 16:01
投稿者 : 匿名
参照先
パワハラやモラハラ、セクハラなんかはほんとに精神的にきついですからね
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
パワハラ・・嫌な思いされましたね;;
でも落ち着いたならよかったです!
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 11:48
投稿者 : 匿名
参照先
鈴子先生に相談するようになってから、上司のパワハラが落ち着きました。
人との交わり?も丁寧にみてくださったので人間関係にお強い先生なのかもしれません。
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 10:38
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですよね
だから1発目で相性良い先生にあたるとめちゃくちゃ嬉しい
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 01:11
投稿者 : 匿名
参照先
まあね、一回目で良いかもって思った先生が本当に良いかどうかは効果を確認しつつですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 20:40
投稿者 : 匿名
参照先
先生との相性って1回の鑑定で分からないよね。。。
2,3回受けて時間かけて答え合わせしてく感じ
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 18:40
投稿者 : 匿名
参照先
人間関係を正せるような先生っていませんか?
上司関係なんですけども・・・
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 17:14
投稿者 : 匿名
参照先
私も学生時代の彼だからもう20年近く前だしお互い既婚者だけどどうしても忘れられなくてお願いしてみようかな、、
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
0108さん

すごいですね!
10年相手とは連絡取れていない状況から再会できたってことですよね?

私もずっと会いたい人がいて、、、あまりにブランクがあるので相談して
も無理かと思ってたので

鈴子先生は鑑定で会えるようになると言われてたのでしょうか?
よかったら教えてください
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
凄いですね!10年越しで会えたのも凄いし、10年思ってたのも凄いですね。
自分には無理そう。。
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 08:51
投稿者 : 匿名
参照先
0108さん

すごいですね!
10年相手とは連絡取れていない状況から再会できたってことですよね?

私もずっと会いたい人がいて、、、あまりにブランクがあるので相談して
も無理かと思ってたので

鈴子先生は鑑定で会えるようになると言われてたのでしょうか?
よかったら教えてください
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 01:08
投稿者 : 匿名
参照先
復縁というわけではないですけど、昔好きで10年ちょっと音信不通だった人
鈴子先生に鑑定お願いして、連絡取れるように祈ってもらって、
連絡取れるようになって1ヶ月以内に再会
その後2ヵ月に1度くらいのペースで会えてます
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 19:29
投稿者 : 匿名
参照先
本当に先生選びは悩みますよね・・・
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 16:12
投稿者 : 匿名
参照先
難しいっていう先生もいればしてくれる先生もいますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
別れて5年もたってるけどそれでも復縁とかできるんだろうか
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
悪い結果が出たときのフォローをどうしてくれるかによって良い先生かどうかが分かるかも
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
うんうん
悪い結果でも伝えてくれて、どうしていけばいいかのアドバイスをくれるのが1番いいと思います
良い結果だけしかないなら、それはそれでいいんだろうけど
いい結果しかないなんてことないでしょうし
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 00:05
投稿者 : 匿名
参照先
厳しい結果でもしっかり伝えてくれる先生の方が絶対良いと思う。
悪い結果だけ伝えられたら落ち込むだろうけど、アドバイスとかくれるんじゃないですかね
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 21:32
投稿者 : 匿名
参照先
09:31
先生に厳しいって言われたならその言葉もしっかり受け止めて、また冷静になって考え直してみる事も大事かもですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い天響
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 17:07
投稿者 : 匿名
参照先
明明先生って入った方います?????
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -