トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
乃愛先生は略奪愛とかお得意と特集ありますが、入りた方いますか?
効果のほど聞きたいです。お話も優しい感じなのかな?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 23:42
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生は縁結びで有名な先生ですよね
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
1番かわからないけどちゃんと結果に現れる先生なのは確かだと思います。私も色々無理を言ってわがまま言わせてもらってるからそのあたりは結構わかるんです
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで不倫相談が1番強いのはハルト先生やと思うけど
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近入ったけど、人気の先生って結局、複雑な恋愛相談に強い先生が多いですよね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 22:01
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近はエマ先生に相談してます。皆さんが掲示板に話題にしたり相談してるって理由はわかる気がします。
相手の気持ちとか本当に当たるから。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/09/20(Tue) 00:20
投稿者 : 匿名
参照先
ここの書き込み見てエマ先生に入りました 想像以上で書き込みに感謝です
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/08/24(Wed) 23:10
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら不倫の相談ならエマ先生に相談されたことありますか? 一気に詰まっていた心の栓が一気に外れて本当に気分がいいですよ。
ちゃんと解決策とか打開策とか教えてくれる先生なので本当に救われます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/08/24(Wed) 16:47
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生に1年くらい定期的に見てもらってます。
霊視が早く雑談や妙な引き伸ばしがないので、聞きたいことはすぐ回答いただけます。
私が口下手なので結構沈黙はあってそこは気になりますね、、
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 01:10
投稿者 : 匿名
参照先
銀香(美汐)先生って聞き取り多いとか沈黙があったりすると時々見かけますが、実際はやっぱ聞き取り多かったり沈黙があったりするんですか?
ここなら安全に聞けそうなので聞いてみました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
複数の先生にお世話になったからどの先生のおかげで今の自分があるかわからないけど。
多分ユアーズの純愛先生の力っていうのが大きいと思います。周りにも言われるけど今の彼と一緒になれたの奇跡だって思ってるから。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 20:00
投稿者 : 匿名
参照先
現在進行形じゃなくて過去不倫していて今幸せな方。
どの先生で現在の状況になったか教えてください。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/03/26(Sat) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
他の先生は知らんけど美汐先生の縁結びはちゃんと効果出てます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/03/21(Mon) 18:48
投稿者 : 匿名
参照先
ここってジエンばかりしてるね。
実際は当たりも効果もない
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 14:58
投稿者 : 匿名
参照先
不可能を可能にするのはすごい
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
そんなにすごい先生なんですね、美汐先生って。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
でも美汐先生にお願いして受けて貰えたら大体叶うと思うけど。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 15:44
投稿者 : 匿名
参照先
横入りですがもちろんあると思うけど。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 21:43
投稿者 : 匿名
参照先
お願いして断られることってあるのですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 09:56
投稿者 : 匿名
参照先
不倫関係になった人と本当に結ばれないなら、その人が関係している女性との縁を彼が切ってくれないと結ばれないよ。
なんでそれに気が付かなかったのだろうって。もっと前に気がついてたらもっと早くに成就できたのに。
そのことを教えてくれたのが、天扉の美汐先生。美汐先生は本当にすごい方だと思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -