トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 23:27
投稿者 : 匿名
参照先
私も鑑定うけましたが、丞先生もよくしゃべる先生でしたよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生と航先生全然違いますよ。丞先生はどちらかというとぼそぼそお話をされる感じで、航先生派マシンガントーク。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生がお昼空欄なのは縁切りのお参りに行っておられるからですよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 12:40
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生のプロフィールと航先生のプロフィールと違っているけど、会社側は同一の先生だとバレてほしくないだろうから敢えて実際とは違うプロフィールにしているのかも・・・。
でもわざわざ違う先生ってことに仕立て上げることに何かメリットがあるのかな?
呪術専門、霊視はしませんって方が何となくインパクトが強いからかな??
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 12:26
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生にこのあいだ年齢聞いたら41歳と言ってました!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生と航先生、占術も鑑定歴も全く違う。でも確かに丞先生の鑑定時間は航先生は空欄。同じ先生だとしたら、祈願に霊視に呪い、全部できるってことかな?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
普通に考えて別人でしょ、て言いたいけど、丞先生の情報があまり無いんだよね。
効果が凄いみたいだけどまだちょっと勇気が出ない。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 07:04
投稿者 : 匿名
参照先
05:36さん
なるほど、ありがとうございます。航先生は他社では波留止先生だと思うのですが、テレビ出演なさっていましたよね。まだお若いかと思うのですが呪術の鑑定歴25年というのが…大分お若い頃から呪術をされていたのでしょうか…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 05:36
投稿者 : 匿名
参照先
21:33
よく似ていました。同じ先生かなと思いました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/06(Sun) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
航先生は丞先生に似てるんですか?丞先生は鑑定歴25年とありますが…気になります…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/06(Sun) 10:37
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生の呪いを私もお願いします。どうしても許せない同僚がいて。職場から排除したくてお願いしてます。10月に部署異動になるって噂を聞いて少し丞先生の呪いが怖くなりましたが、効果はあると思ってます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
23:15さん、
22:04です。私が入った特は丞先生も関西弁の結構明るい先生だなと思いました。呪術専門の先生ってもっと口数の少ない落ち着いた感じなのかと勝手に思っていましたが・・・。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 23:15
投稿者 : 匿名
参照先
二人とも鑑定していただきましたが、全くの別人でしたよ。似てるとも思いませんでした。陽キャラと陰キャラ
航先生は鑑定 丞先生は呪いのための事情聴取みたいな感じでしたよ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
17:46です。

22:04さん
やっぱり航先生っぽいですよね
途中から何か聞いたことある話し方だなって

22時4分さんは依頼されましたか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
17:46
私もそう思ってました。休憩時間に名前を変えて入っているのかな?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 17:55
投稿者 : 匿名
参照先
もうひとりの17:34さんありがとうございます!
やっぱり似てますよね!(゜゜;)

もう依頼しちゃったので効果あると信じたいですが(笑)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 17:46
投稿者 : 匿名
参照先
17:34さんありがとうございます。
待機スケジュールは違いますが、航先生13時〜20時は空白(多分休憩?)、丞先生の待機時間は16時〜の1時間なのでその間に鑑定してるのかなと思ってました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 17:34
投稿者 : 匿名
参照先
↓多分違うと思います。
スケジュール照らし合わせてみるといいですよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 17:34
投稿者 : 匿名
参照先
16:50
私も似てると思いました!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 16:50
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生と航先生は同じ方ですか?
以前別で航先生に入ったときと話し方や口ぐせが似てるなに感じたのですが…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -