トップページ > 記事閲覧
鑑定士情報
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
・鑑定士の情報
・○○サイトの○○先生の情報
・よく当たる先生
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/13(Thu) 10:32
投稿者 : 大盛ごはん
参照先
>>キャベツ太郎さん

由那先生は私もイチオシ。霊関連なら梓弓の五十鈴さんとかビックリするくらい力強かったよ!
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/10(Mon) 16:34
投稿者 : キャベツ太郎
参照先
電話占い自体初めてです!テレビ見て由那先生のこと知りました!でもやっぱり人気で予約とれないだってさ
他に除霊とかそういう霊に強い先生が居ればいいんだけどね。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/08(Sat) 15:13
投稿者 : 彩加
参照先
由那先生に対面鑑定お願いしようと思ったら、すぐに予約いっぱいだった・・・。今度は是非!って思います。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/08(Sat) 13:49
投稿者 : わんこそば
参照先
>>匿名

霊場天扉の由那先生はテレビにも出てたし有名
前は対面も受付けてたけど今どうなんだろう?
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/07(Fri) 15:22
投稿者 : 匿名
参照先
対面できる占い師いませんか?有名な人がいいです
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/06(Thu) 23:45
投稿者 : らんま
参照先
電話占いリエルのなな先生いいですよ、お話しやすかったです。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/05(Wed) 13:27
投稿者 : 匿名
参照先
エキサイトの先生って占いタウンでも見かけるよね。直鑑定してもらえるからお得に鑑定できるよ。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/04(Tue) 14:43
投稿者 : 匿名
参照先
男の先生って確かに抵抗あるよね。。でも視える先生結構多いと思うよ。女性の占い師にはない、先入観なしでの鑑定ができるよ。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/03(Mon) 14:44
投稿者 : 匿名
参照先
男の先生ってなんか緊張しちゃうんだけど
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/02(Sun) 15:18
投稿者 : 奈子
参照先
こないだ鑑定を受けましたがエキサイトのアマル先生も親身になって相談に乗ってくれました。
予約はたまたまとれました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/01(Sat) 15:13
投稿者 : リンゴスター
参照先
>>まどかっち
アンクレールの妃佳里って先生が良かったよ。私ダブル不倫なんだけど、かなり良い感じになって助かった。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/01(Sat) 15:10
投稿者 : 江戸川
参照先
>>まどかっち

ティユールの聖呼先生はすごいよ!
実際私も成就してもらったし
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/01(Sat) 15:05
投稿者 : まどかっち
参照先
不倫なんですが、不倫成就に強い先生って誰でしょう?
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/01(Sat) 15:00
投稿者 : ゆう
参照先
今は、ユアーズの叶愛先生にお世話になってます。当たってるし、何より、相手の気持ちをこっちに向けてくれるっていうから。
私は、先生のお陰で復縁できました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/08/01(Sat) 14:55
投稿者 : 藤さん
参照先
私も海斗先生良いと思う。だめなところも伝えてくれるし、心が楽になりました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/07/27(Mon) 10:01
投稿者 : パイナップル
参照先
男性の先生なら、電話占い「ユアーズ」の海斗先生がいいです。
自分では気づかなかったことも気付かされました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/07/26(Sun) 14:28
投稿者 : デュランデュラン
参照先
エキサイトのレオン先生もすごくいいですよ。とても優しいので男性の先生ですけど、話しやすかった!
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/07/25(Sat) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
紗音先生は当たるというより、ピンポイントで的確に霊視してくれるよね。
ただ、話し方がちょっと癖あるね。。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/07/22(Wed) 16:07
投稿者 : バウムクーヘン
参照先
当たるっていうか視えてるなーって先生は絶対紗音先生だと思う。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/07/22(Wed) 09:27
投稿者 : MASAKO
参照先
ユアーズの紗音先生。
ベテランだとユアーズの光輝先生は有名。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -