トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 23:09
投稿者 : 匿名
参照先
お金ないと何も始まらない、李先生も言われてましたし。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
李先生で金運も上がるとは知りませんでした!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
すごいですね、、リオウリ先生の鑑定で変わった形ですか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 08:28
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定も躊躇するほどお金なかったですが、今は全然大丈夫です。というか鑑定じたい別にしなくていいやってなってきました。
鑑定で金欠になってたのもありましたし。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生の祈祷って金運効果もあるんですね!きになってたので入ってみようと思います。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 16:48
投稿者 : 匿名
参照先
李先生の火祈念いいですよ、仕事が忙しくなって嬉しい悲鳴です。
毎日祈念してくれるし、そう考えるとお得です。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 16:38
投稿者 : 匿名
参照先
年末お金なくなるのでホント金運アップしてもらいたいです。
1年近く前に侑花先生に視てもらったら、お給料が少し上がりましたが(笑)
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
お金に余裕が出来ると、色々こんな事したい、とか向上心が出て来て良いですよね!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 08:54
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの愛采先生のおかげで私も金運よくなりました。仕事面での収入がアップしたので。
愛采先生は、他にも色々と教えてくださるので、時間的金銭絵的余裕があるなら、親孝行のこともそうだし、友人のことなども、気になることがあったら話してみるといいです!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
別の形で親孝行してあげるのが良いかもね。
ちょっと良いお取り寄せグルメをプレゼントするとか。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
確かに。高齢なら尚更まだ様子見た方が良いかも。Gotoで広がってるみたいだから。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
11:08さん、
年末はまだコロナがやばいと思いますので旅行は自粛した方がいいと思います。
その旅行代金を貯金にまわした方がいいですよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生のアドバイスでアルバイトから社員になって、自立する事が出来ました。
年末は温泉旅行行って、親孝行するんだ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
うちも愛采さんに仕事の事依頼してる。
もう結婚はいいかなーってくらい、自分で稼げてきてる。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 07:34
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの愛采先生ですね。仕事面での鑑定がかなりいいので。おかげで、金運もアップしました。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
櫻輝先生は経営問題でお世話になったなぁ。やっぱり金運にもつながるわけね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 17:00
投稿者 : 匿名
参照先
金運アップの相談ならラサベルデ の櫻輝先生がいいですよ。 今まで損をしてた分の運を取り戻してくれるようにアドバイスくれるし実際に相談してきて私も幸運体質になれて来てると思ってます。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
お金がなかなか貯まらない・・・。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナさんはあらゆる縁を引寄せてくれるって聞くからね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生ってご縁の引き寄せってイメージだったけど、金運も効果出るんだね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -