トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり仕事って大事ですよね。波留止先生、気になります。
あと美輝先生のお財布のおまじないが効くって聞いた事あります。
受けたかたいます?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生良いですよね!
私も仕事の事が収入に繋がって
余裕が出ています♪
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/30(Mon) 07:58
投稿者 : 匿名
参照先
仕事鑑定が優れている先生なら、金運アップにもなりますよね。ユアーズのはると先生もオススメ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生なら、仕事もよくなるし金運もよくなります。気持ちが落ち込んだときにも相談できるし、おすすめ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 22:07
投稿者 : 匿名
参照先
あいさい先生は開運鑑定で有名ですよね。著名人もこぞって相談するって聞いた事あるし
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生かな
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生、美輝先生はマジであげてくれますよね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 11:31
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生で変化した人多そうですね。私もです!今は安定しています。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
対人運は本当大事だね、人間関係。私も愛采先生のアドバイスで凄い良い人と仕事出来て、収入も大きく変わったからね、、
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 07:58
投稿者 : 匿名
参照先
対人運は関係するって納得します。フリーの仕事をしているので、いい人と巡り合うことで仕事が舞い込んだりという体験があるので。金運相談というより、自分のモチベーションアップ的なことで、ユアーズの愛采先生にお世話になっています。これも先生のお力かなと思っています。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 14:49
投稿者 : 匿名
参照先
思う事がひとつ、お金は人から巡ってくる物だとは思います。対人運と関係してるかもしれません。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 14:39
投稿者 : 匿名
参照先
07:38さん
その人それぞれでしょうね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 07:38
投稿者 : 匿名
参照先
金運があがるようになるって、自然とお金が入つてくる?仕事運がアップするから?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
金運と、恋愛運は連動してますしね。
特に男の人は、仕事うまくいかないと恋愛もできないし、ましてや結婚も…李先生の火祈念は相手にもかけてくれるのでお得だと思います。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
金運上がれば、恋愛なんてどうでも良いかな、とか思っちゃう。それくらいお金って大事。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
増してるね、私も落ち着いてから入ろうかと思ってたけど、待てずに予約してきたわ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 10:47
投稿者 : 匿名
参照先
衰えるどころか、増すばかりだよね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
すご・・・私も見てもらおうかな。なんか勢い衰えないよね。いつも入りたいとこ取られちゃってる。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 23:21
投稿者 : 匿名
参照先
14:03さん 明らかに火祈念の効果としか思えない事が起きました。ふせますが。鑑定して次の日からです。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 23:10
投稿者 : 匿名
参照先
というか、李先生は未来を見ないけどほぼ万能です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -