トップページ > 記事閲覧
引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の人から引き寄せで連絡が来たなどの状況好転に強い占い師を教えてください。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 01:36
投稿者 : 匿名
参照先
0:48さん
そうなんですか?
情報を得たくて必死なのかと思ったんですが。
そうではないんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 00:48
投稿者 : 匿名
参照先
00:44さん

この方、たくさんのところに同じことを書いて、優しく諭してくれる方がいてもスルーし、また別のところに同じことを書いているんですよ。
お礼も言えない、質問にも答えない、そんな礼儀がなっていない方に、なにを伝えてあげても無駄です。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 00:44
投稿者 : 匿名
参照先
22:01さん
“あなたが別れを切り出された理由がわかる気がする”は言い過ぎでは?
詳しい状況まではわからないのにそこまで言わなくても。

それから0:28さん
少し落ち着きましょう。
彼に別れを切り出されて不安なら、まずはイタコさんにお願いして彼の本心を聞く生口をお願いしてみては?
口寄せと違い生きてる人の声を聞くもので、長い口寄せ経験を積んだベテランイタコさんに呼び出された魂は、全く嘘がつけないらしいですよ?梓弓の千先生、衣鞠先生、天弘先生が出来るみたいですよ?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 00:28
投稿者 : 匿名
参照先
あなたには関係ありません
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 22:01
投稿者 : 匿名
参照先
20:13さん、
もう、いい加減にしたらどうですか?あっちこっちで何度も同じ書き込みをしていますが…。

あなたが別れを切り出された理由が分かる気がするw
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
彼氏に喧嘩して別れると言われ、最近出会いを求めて、何人かと知り合ったと言われました
その時に一人の先生にみてもらったのですが
先生に、彼は最近仕事が忙しくて、それもあってイライラしてるんですかねと聞いたら
出会いサイトしてないし、仕事が忙しくてそれどころでもない
あなたとは切れないから、大丈夫大丈夫と言われました

仕事のこと、いったから、つけくわえられたのかなとか色々考えてしまって

もう一人ぐらい先生に、入ってみようと思うのですが、彼が浮気してるか、出会いサイトやってるか、良く見えるおすすめの先生いらっしゃいますか?
そして、彼と仲直りもさせてくれる先生なのですが
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
全体的に運の底上げされますね。
あと開運やってる先生は割りとなんでも出来る人が多いので、どんな相談もしやすいっていうのがあります。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 20:10
投稿者 : 匿名
参照先
開運鑑定受けたら総合的に運の底上げされるんですか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生の開運鑑定受けてみたい
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
その後好転しました?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
↓過去に好きな人の気持ちを引寄せて貰った事があるよ。
目が合うとか話し掛けられるとかそんな感じ。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生で好転って何かしてもらったの?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 20:05
投稿者 : 匿名
参照先
引寄せと言えばユアーズの來未先生では?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せならルナジェーナさんかなぁて思いますけど。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
むしろ、波動修正は状況好転のためにあるという感じしますね。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 10:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみろく先生、おすすめですね。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 14:03
投稿者 :  
参照先
↓ユアーズのみろく先生、侑花先生
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正も状況好転に効くんですかね?
おすすめいたら知りたいです。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのルナジェーナ先生、好転しました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生すごいらしいですね。
納得の人気です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -