トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の花乃亜先生ですか?
サイトで先生の口コミ見ても、全然、おまじないや金運が上がったとの話しないのですが。。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 10:31
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生って 花菱には いらっしゃいますか?私も金運上げたいw
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
絶対した方が良い。
他にも対面とか仕事とかも強いからあの先生。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 07:10
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花乃亜先生には、恋愛のこと相談したことがあったけど、金運について相談したことなかったわ。今度、相談してみようと思います。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
結構有名だよ、花乃亜先生のおまじない。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 07:20
投稿者 : 匿名
参照先
金運のおまじないってあるんですね。すごい興味あるわ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
↓私も去年からそのおまじないやってます!変わりますよね!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 16:23
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の花乃亜先生の金運アップのおまじないが効きます。私はこれやってからお金どんどんたまる。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 09:59
投稿者 : 匿名
参照先
私も貯金しなくちゃ。ユアーズの愛采先生に相談してみます!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 09:19
投稿者 : 匿名
参照先
2021年は必ず貯金しようと思って(笑
ユアーズの愛采先生に昨年、相談しました。年明けから、副業の稼ぎがあり、かなりいい感じです。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 13:24
投稿者 : 匿名
参照先
光華の瑠璃子先生も金運良いですよ。全体運を底上げしてくれるイメージですが。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 15:58
投稿者 : 匿名
参照先
へー!ソフィア先生が金運に効くのはビックリかも。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/29(Tue) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生、おすすめです。来年のためにも相談してみるといいですよ!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 14:45
投稿者 : 匿名
参照先
マサキ先生ソフィア先生が金運に良さそうですね。
まだ入ったことないですが、クチコミとかみてると入ってみたくなります。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 08:52
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生は仕事関係の中のごちゃごちゃした問題も修復してくれます。それによって、仕事での悩みが解消して、収入が安定しています。金運を上げるという意味にもなるかなと感じてコメントしてみました。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
私は一昨年くらいに愛采先生に転職のお導き貰って前の倍の収入になったよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:41
投稿者 : 匿名
参照先
実感があると嬉しいですよね。愛采先生はかなり有名かなと思ってる。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 08:35
投稿者 : 匿名
参照先
金運の相談して実際に実感値として効果を感じれ定期で相談するようになってるのが、ユアーズの愛采先生。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
否定的な思い持ってるなら来なきゃ良いのに。すごい厄持ってそう。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 08:53
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生はやっぱり一番なんですねぇ。前にお世話になって、凄い先生がいるんだな、と感動しました。ここ最近は、状況が安定しているからお願いしていないけど。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -