トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
2ヶ月は最短に入るのでは!?凄いですね、さすが彩陽先生!
私は復縁ではないですが、彩陽先生に相談をしてから彼とはGOODな関係です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 17:32
投稿者 : 匿名
参照先
半年悩んでたのに彩陽先生に相談したら2ヶ月で復縁できてびっくりでした…もっと早く相談すればよかったです(笑)
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
いいですね!私も無理かもって思ってた恋愛がまだチャンスはあるって言われて頑張る事にしましたよ♪
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
陽海先生の鑑定受けてもう一度頑張ろうって思えたのでもう一度恋愛頑張ってみます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/09(Wed) 15:47
投稿者 : 匿名
参照先
私はいつも同じ先生に相談していますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/09(Wed) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
なるほど、なるべく期間開けないように入るのがいいんですね。
いつも同じ先生に相談されていますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/09(Wed) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
時間空けすぎて悪いほうに進んでしまうと、修復するのに時間がかかります。以前、それで失敗をしてからは、月1〜2は確実にお願いすることにしています。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/09(Wed) 09:29
投稿者 : 匿名
参照先
確かにそうだと思います。無理して入って余裕なくなるのも良くないけど、入らな過ぎて状況的に良い流れじゃなくなるのも嫌ですね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/08(Tue) 15:58
投稿者 : 匿名
参照先
無理のないペースは大事ですが、あんまり期間が空きすぎても良くないですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/08(Tue) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
3ヶ月だとちょっとあきすぎではないでしょうか。やっぱり最低でも月1かな。週1くらいがベストかもしれないけど。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/08(Tue) 09:37
投稿者 : 匿名
参照先
その時の状況によりますが、最低でも2週間に1度は見てもらうようにしています。3ヶ月に1回だとペースは遅くなっちゃうかもしれないですね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 17:04
投稿者 : 匿名
参照先
月1ですか…やっぱりそのくらいで鑑定入っておいた方が良いんでしょうか?
3ヵ月に1回とかだと叶いにくいですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:37
投稿者 : 匿名
参照先
月1は最低でもお願いするようにしています。状況によって、続けてお願いすることもあります。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 12:56
投稿者 : 匿名
参照先
シアン先生の鑑定を1ヵ月前くらいに受けたのですが、次いつに使用か迷ってます。
皆さんどのタイミングで次の鑑定を受けられていますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/06(Sun) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
先生に聞いて見ちゃった方が良いですよ。
結構自分が思ってた事と真逆な事とかも多いし…。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/06(Sun) 16:15
投稿者 : 匿名
参照先
先生に相談してみても良いと思いますよ!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/06(Sun) 14:29
投稿者 : 匿名
参照先
まずは状況を見てからじゃないですかね?
波動が乱れて運気が下がってるならまず上げてからだろうし、運気に問題がなければ思念伝達で思いを伝える方になるんじゃないかなと?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/06(Sun) 11:32
投稿者 : 匿名
参照先
片思いの彼との進展がなかなかないんですが、思念伝達と波動修正だったらどっちがいいんでしょうか?
また、そういうの相談できる先生いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/06(Sun) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
どうなんでしょうね?先生に直接聞いてみるか、受付の人に聞いてみるといいと思いますよ!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/05(Sat) 17:07
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正やってみたいです!
いつも彩陽先生にお願いをしているんですが、波動修正できる先生かどうかってご存知の方いらっしゃいますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -