トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/08(Wed) 10:12
投稿者 :  
参照先
純粋な気持ちってなかなか難しい。忘れてしまうねつい。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 15:58
投稿者 : 匿名
参照先
13:47さん
ありがとうございます。「純粋な気持ちで」っていうところがとても重要なのでしょうね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 14:23
投稿者 : 匿名
参照先
はると先生は凄くいい先生だけど、自分とは波長が合わないのか見てもらった後必ず普段感じた事のないような異常な体調不良に襲われてなんか申し訳ないな〜と思う
海斗先生は雑談が多めでそれで終わることも結構あるけど凄く元気をくれる
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 13:47
投稿者 : 匿名
参照先
12:36さん

慎教先生からは叶う事は決まり事なので一旦手放しなさいとアドバイス受けました。なのでスタートした時から純粋な気持ちで参拝しました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 12:36
投稿者 : 匿名
参照先
23:05さん、
凄いですね!スタートから14日目まではやはり半信半疑な部分もありましたか・・・?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 10:07
投稿者 :  
参照先
それを早めるにはどうしたら良いか航先生にガンガンきいてみれば良いんじゃない?決まってる時期って事なら、別の先生に事情を話して引き寄せの方法とか聞いちゃうかなぁ。
記事編集 編集
Re: 男性のかかあかかあ占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 06:21
投稿者 : 匿名
参照先
航先生 意中の人が連絡来るのは年末くらい ってそれを早めてくれる事は出来ないんですね…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 05:26
投稿者 : 匿名
参照先
23:42
自分の氏神様です。
お参りの仕方をきっちりと先生から教わってからお参りした方が良いですよ。やり方間違っていると意味ないので。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/06(Mon) 23:46
投稿者 : 匿名
参照先
23:42さん

具体的な事はここで聞くものではないと思います。ちゃんと先生に聞いてからにした方が良いと思う。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/06(Mon) 23:42
投稿者 : 匿名
参照先
3週間毎日お参りするのですね!凄いです、なかなか出来ないですね。自分の行きやすい場所でいいのですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/06(Mon) 23:05
投稿者 : 匿名
参照先
20:56さん

私は15日目に音信不通の元彼から連絡来ました。
半信半疑だったのでスタートするのが遅かったですが頑張って良かったです。3週間終わりましたがこれからも続けるつもりです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/05(Sun) 16:20
投稿者 : 匿名
参照先
ここで拝見して、航先生の評判がいいから入ってみた。意中の人から連絡あるのは年末か春先…長いなぁ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/05(Sun) 16:19
投稿者 : 匿名
参照先
10:14

それめっちゃ分かります! 好転させてくれてる感を凄く感じます
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/01(Wed) 14:49
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生は法術使うんですよね?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 10:09
投稿者 :  
参照先
慎教先生私もリピしてます。アドバイスが凄くわかりやすいし、よく視えてると感じました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/28(Sat) 12:07
投稿者 :  
参照先
慎教先生に復縁の事話してから、彼がラインしてくれるようになりました。偶然だとしてもすごいなって思ってます!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/27(Fri) 10:05
投稿者 :  
参照先
私も最近はもっぱら慎教先生ですね。

相手の事も良く視えてるし、アドバイスも的確だし。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/25(Wed) 13:00
投稿者 :  
参照先
私も最近は慎教先生が良いなって思ってます。
アドバイスとか、相手への接し方とか的確に教えてくれるから
凄い為になります。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/24(Tue) 10:14
投稿者 :  
参照先
当たるというより、教えで好転してる感じですね。心の持ち方とか在り方とか、すごくためになる事が多くて。恋愛だけでなく仕事でも良い方へ向かってます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/22(Sun) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生でけっこうよくなってきてます。そのしんきょう先生も気になっているのですが当たりますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -