トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 06:57
投稿者 : 匿名
参照先
14:46さん
私も助けてくれた先生を教えて欲しいです。
ユアーズの先生方も数人に断られていて、かなり難しい状況です、、、。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/27(Sun) 22:49
投稿者 : 匿名
参照先
1446さんは
どの先生に助けてもらえたのですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/27(Sun) 20:58
投稿者 : 匿名
参照先
最近初めて天扉の琴吹先生の鑑定を受けましたが、多分今まで電話鑑定をしてもってきて1番の先生に出会えたと思うくらい良い先生。絶対に叶えたい願いがあるので琴吹先生の鑑定を受けていくことを決意。いつも混んでるから並ぶのが大変だけど。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/27(Sun) 14:47
投稿者 : 匿名
参照先
↓07:57さん
さん付け忘れてすみません。。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/27(Sun) 14:46
投稿者 : 匿名
参照先
07:57

はい。。私も皆さんのコメント見て期待を込めて純愛先生に入ったので、とても悲しかったです。
厳しいと思われたのでしょうかね。
でも他の先生に助けられたので良かったです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/27(Sun) 13:34
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生で状況が変わりました!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/27(Sun) 07:57
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生良かったけどな。。
お力添え頂けない事なんてあるんだ!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/26(Sat) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
たまに断定表現で書き込みされる方がいますが、いろんな方々がいるって理解して欲しいですね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/26(Sat) 00:35
投稿者 : 匿名
参照先
間違いなくってのは言い過ぎだと思います。
けいな先生には何回か入ってますが、状況変わりませんし、純愛先生には何もお力添え頂けませんでした。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/26(Sat) 00:27
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのけいな先生とか純愛先生とかみき先生にお願いすればまず間違いなく現状をよくしてくれますよ
ユアーズでもトップの先生方だから他の先生とか比べられないです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 14:22
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正してもらうとやっぱり違いますか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/21(Mon) 14:21
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生良かったですよ!
波動修正やってくれました!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/20(Sun) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生ってどうでしょうか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの恵凪先生もイイですよ!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/16(Wed) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
横入りですが、私はユアーズには個人的にレベル高い先生が多いと思うのですが、その中でも美輝先生は他の先生とは違うと思います。なんて言うだろう、鑑定がとても深いのと、話がとても分かりやすく、聞きやすいし話しやすいし。なんでも気兼ねなく伝えられるのが特別だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
みき先生の情報もっと欲しいです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
運命の人が誰かズバリ当てられる先生ですよね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 09:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズならみき先生の鑑定受けた方がいいのに。
劇的にってまさにこれだって思うくらい、男性の方からアプローチが増えてる
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/01/17(Mon) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハワイの先生凄い。見えてる。当たるし的確。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/01/07(Fri) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のさゆり先生に機会があれば入ってみてください。今まで相談してきたどの先生より効果出る先生だから。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -