トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 22:07
投稿者 : 匿名
参照先
21:12さん
そうなんですね。ありがとうございます。
たしかにテンションや鑑定内容が正反対というのは、同じ先生だとしたら違うと思いたくなりますよね;

ユアーズの純愛先生、シャルムのゆうひ先生、あと花菱の大道寺先生も予約スケジュールが全く同じだったので、もしかして同じ先生なのかなと思ったんです。
他にも沢山先生がいらっしゃると思いますが、同じ先生でも入るサイトによって鑑定内容が違い、叶うものも叶わないなんてことになってしまったら、かなり辛いですね…。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 21:12
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生にお世話になっていて、シャルムのゆうひ先生にも入れたので違うと思いたいです。テンションや鑑定内容が正反対でした。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/05(Mon) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生は、シャルムのゆうひ先生と同じ先生ですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
略奪ならばユアーズの純愛先生一択だと思います
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
人を傷つけても自分は幸せになるって思うくらい強い気持ちじゃないと叶わないって教えてもらって見事、叶えさせてもらったのはユアーズの愛采先生。本当に優しくてちゃんと支えてくれる先生。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:32
投稿者 : 匿名
参照先
跳ね返りとかないよ。奪った人の勝ち。一緒になったもの勝ちです。私もシャルムっていう電話占いにゆうひ先生っていう女性で有名な先生がいるんだけど、その先生にお世話になって今の旦那を勝ち取って幸せですもん。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 17:38
投稿者 : 匿名
参照先
ずっと。っていつまでがずっとなんだろう?
私の友達は不倫略奪したけど、今のところ幸せそうですよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:56
投稿者 : 匿名
参照先
不倫関係でも本当に成就できてしかもずっと幸せを維持できてる人っていますか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 21:20
投稿者 : 匿名
参照先
間違いない
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/30(Wed) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い業界の中でもトップ5の中には入ると思います。個人的には1位だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
かなせ先生有名ですよね
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 20:59
投稿者 : 匿名
参照先
報告させてください。光華のかなせ先生の鑑定受けてずっと思い願ってきたある願いを叶えることができました。自分でも完全に自分の思い通りにするには難しいと思っていたのに叶えることができました。叶っていない時にここの掲示板で光華のかなせ先生のことを知ったから。叶った今は、少しでも多くの人にかなせ先生のことを知ってもらいたい。そして私みたいに諦めず、本当に複雑な恋愛だけど叶えてもらいたいって思って書いてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
ポジティブになりたくて鑑定してもらったら終わりです。縁は切れてるので縁結びしても意味がない。次に連絡したら電話番号変えられる。しなくて待ってても永遠に連絡きませんよ!
って言われました。。
立ち直れないです。
鑑定してもらわなきゃよかったって思いました。
原因は奥さんにバレたそうです。。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 11:17
投稿者 :  
参照先
終わりになるだけだと思う・・・ってww

そんなマイナス思考じゃ何事もうまくいかないよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単につくれるけど、現実は簡単じゃないよね。
どんなに頑張っても上手くいかないことはあるし、略奪愛は成功率がゼロに近いって話だし。
諦められない人は散財して転げ落ちて終わりになるだけだと思う。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/08(Tue) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
私も銀さんに不倫相談中!穏やかで話しやすいし、厳しくてもお力添えしてくれる。かなり困難なだけど、少しずつ前進しているから、挫けずに前を向いていられる。銀さんはそんな先生!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 10:23
投稿者 : 匿名
参照先
私はユアーズの銀先生に依頼しています。不倫評判良いみたいなので、期待してます。実際に好転してるし。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/06(Sun) 10:22
投稿者 : 匿名
参照先
私もそう思ってます。恋愛で綺麗事なん通用しないって思ってますし。最後に幸せになった人が幸せになりますかね。
だから絶対に私は叶えたいからユアーズの純愛先生、けいな先生、あいさ先生の3人に交互に入ってます。これが自分の中で一番力のある先生だと思ってるので。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/04(Fri) 12:50
投稿者 : 匿名
参照先
ホント、きれいごと言ってられないですよね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/04(Fri) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
本当そう思う。バチが当たっても構わない。それくらいの覚悟はあるよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -